忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


達人が行く ミネラルウォーター徹底比較!
ミネラルウォーター徹底比較! Link99s.com Link99s.Ya 普段ミネラルウォーター飲みますか身体に吸収しやすいのはミネラルウォーターか! ホントにミネラルウォーターは良いのか! なかなか難しい・・・? ミネラルウォーター徹底比較!(続きを読む)

管理人よりご挨拶
「ミネラルウォーター、おいしい水比較80選」へようこそ。 このサイトは、2006年に開設した無償の情報提供サイトです。 一口にミネラルウォーターといっても、実に様々な味があり、成分があります。 一方でそういったことを踏まえずに、「水で ...(続きを読む)

ミネラルウォーター 価格 比較
ミネラルウォーター(天然水)の無料サーバーレンタルや宅配情報など水に関する情報を投稿します。今回のテーマはミネラルウォーター 価格 比較です。 鹿児島垂水の飲む温泉水温泉ミネラルウォーター 美豊泉2リットルボトル ... 鹿児島垂水の飲む温泉水温泉 ...(続きを読む)


霊的なものを祓うにはどうしてお塩なのでしょうか?
霊的なものを祓うにはどうしてお塩なのでしょうか?適切なカテゴリが見つからなかったのでここに質問させて頂きます^^;よく霊的なものを祓うには、一般的にお塩が使われるのですが、その理由がよく解りません。もちろん、お砂糖ではいけないことは知っておりますが…^^;昔から当たり前に思われて、使われているようなのですが、そのルーツなど、明確な理由が知りたくてどなたかご存知ありませんでしょうか?お塩…海に関係するのでしょうか…。お塩を使うのは日本だけでしょうか…仏教関係…ですよね…??どなたか宜しくお願い致します。(続きを読む)

水に関するアンケート!
水に関するアンケート!あなたが一番好きなミネラルウォーターと一番嫌いなミネラルウォーターを教えてください。ちなみに私は一番好き・・・クリスタルガイザー(安価な上に、比較的他の水と比べても飲みやすい。)一番嫌い・・・コントレックス(もわあんとしていて飲みにくい。ボルヴィックもそんな感じ・・・)BAは30番目に答えてくださった方に差し上げます。(さんじゅう→3=み→みじゅう→みじゅ→みず ってことで(笑))(続きを読む)

仏壇の花って
仏壇の花ってどれぐらいもちますか?水を替えるのをつい忘れてしまい、なかなか長持ちしません。毎日お水を替えたらどれぐらい持つのでしょう?季節によって違うと思いますが、それぞれの季節で最高どれぐらいもちましたか?お彼岸・お盆・命日前後は、親戚がいつお参りしてくださるかわからないので、お参りしていただいた時に花がしおれていては・・・と思い気をつけていますが、家の仏壇の花はともかく、お墓の花も毎日水を替えに行くべきでしょうか?長持ちさせる良い方法教えて下さい。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) クリスタルクララについて All Rights Reserved